注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

浮気が本気になった旦那から離婚を要求されました

No.42 13/12/31 19:36
通行人42
あ+あ-

主さん

たまたま占いのスレを見ました。

育休中なら戻る職場があるわけですね。
今は収入なしでも復帰すれば収入はなんとかなります。

情に流されず義理家族と揉めても挫けずにご主人相手の女性双方に慰謝料請求する姿勢がハッタリではなく本気だと伝えてください。弁護士に相談した後に、です。

相手側の二人に社会的に無傷では済まないとわからせてやりつつ離婚、となるでしょう。

気持ちはある、とのことですが、目先の数ヶ月や数年をしのぐためや経済的な先行きを不安がって離婚を延ばせばご主人はずっと水面下であなたを恨んで浮気を繰り返しあなたの幸せや望む平和な家族の形にはならないでしょうから、決断は早めに。

離婚して後悔はしないし、あなた自身は半年もせずに気持ちが落ち着き、未来の良い可能性に気が向きます。

離婚以外ありえないので、損をしないよう、そして養育費以外は深追いして自分と子供の未来に嫌な思いを引きずらないよう程々で手を打つことになりそうです。

上記はタロットの結果なので、あくまで参考程度に受け取ってください。

最新
42レス目(42レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧