注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
家の鍵をかけない人いますか?

結婚したいけど周りには止められるできるだけ沢山意見ください!

No.56 13/10/15 15:26
通行人56 ( ♀ )
あ+あ-

私は元旦那のDVで別れました。私は暴言なんか元旦那に言った事なかったけど産後太ってしまって他に女を作って、そっから少しでも気に食わないと暴力でしたね…急に外食したいって言われて、ご飯作ったよ?って言ったら口答えするなって殴られたり、まだまだ書ききれませんが理不尽な事が多かったです。
彼氏さんがDV気質なのか元奥さんからの言葉の暴力から精神的に病んでしまったからなのかわかりません。もしかしたら主さんとなら上手くいくかも知れないし、やっぱりダメかもしれない。主さんにダメかもしれないって覚悟があるなら、別に結婚したいならイイと思いますよ。でもはっきりしている事は元奥さんの子供さんに養育費を払って行く事。主さんとの子供が生まれても払い続けるんですよ。自分の子供に貯金したいのに、とか養育費分を本当は自分の子供に貯金出来るのに…って思う時が来ると思います。養育費分を払う為に主さんも働かなければならないかもしれませんよね?もっと自分の子供といたいのに養育費を稼がなきゃって、その内嫌になるかもしれませんね。それで彼氏と喧嘩になるかもしれません。バツイチ子持ちの人と結婚するなら覚悟がないと難しいと思いますよ。その覚悟ありますか?

56レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧