注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

結婚したいけど周りには止められるできるだけ沢山意見ください!

No.51 13/10/15 10:54
既婚者51 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

そら、彼氏彼女だったら暴言も振るいませんわな

そういう男は結婚して、子供ができてから暴言を吐いたり冷たい態度をとったりし出すんです。わかります?「ああもうこいつ逃げられねえな」と思われた時からが地獄の始まりなんですよ。元奥さんもそうだったんじゃないですかねー

DV気質っていうか、DVそのものですよ。何時間も「俺の気持ちがわからないのか」と説教し続ける・・・モラハラってやつですね。本人、悪いと思っていませんよ?ほんとに精神科にかかって反省してたら、こんなこと他人に言えるもんですか。恥ずかしい。

精神科にはかかってないと思いますよ。ほんとにかかっていたら立ち直るまで女性と付き合おうとするもんですか。モラハラは奥さんへの(あるいは旦那さんへの)極端・重篤な依存です。人間関係の依存を治すのに新しい人間関係作るなんて、それこそ頭のいい人間のやることじゃありません。あなたの彼頭いいんでしょ?

さらにいうと、元奥さんに会ったことないんでしょ?あなたが元奥さんよりうまく立ち回れる根拠ってあるの?元奥さんよりひどい目に遭う可能性を考えないの?子供を育てている時の女性って、とても感情的になるし疲れもたまる。あなたがそうなって、ある日辛くて旦那を初めて責めたら意味のわかんない説教や暴力が始まるんだよ。なぜ自分はやれる、自分は大丈夫と思うの?

今ストーカー犯罪が多発してます。人生棒に振らないようによく考えて。
(ちなみに、主が男性だろうが女性だろうが、このスレ内容みたら止められます。別に男だから女だから、ってのはないですね)

51レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧