注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

結婚したいけど周りには止められるできるだけ沢山意見ください!

No.45 13/10/14 18:21
専業主婦16
あ+あ-

結局、なんやかんや理由つけて結婚しそうですね。
主さんの人生だしいいんじゃない。
ただ、まったくの他人でも反対するのに、主さんの友人はもっと反対してるでしょ?結婚を妬んでると勘違いしてる?主さんの友人は本当に主さんの幸せの為に反対してるはずだよ。でも他人だけではなく、友人の言葉も主には響かないみたいですね。友人を信用してないのかな?
まぁ痛い目みてもいいんじゃないかな?子供産まれて、離婚になった場合、主さんはバツイチや子持ち気にしない人でも世の中の殆どはバツイチ子持ちは対象外です。苦労しますよ。
覚悟して茨の道を進んで下さい。
もてないわけじゃないのに、普通は結婚相手としては対象外の人を選ぶなんて世間知らずなのかなんなのか。
もしDVが大丈夫だったとしても、子供いるんだよ?一生ついて回るよ。本当に覚悟してるのかな?わかってるの?財産分与とかも大変そう。
そもそも親が断固反対でおじゃんになりそうだけどね

45レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧