注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

向井理さん、片桐はいりさんに「モンスター」

No.72 14/10/31 04:14
匿名さん72
あ+あ-

片桐はいりさんは、売れてない頃は小学生から石を投げられた経験もされてます。
子どものときも確か容姿のことで、イジメられてきたんじゃないかな…
ご本人はそれにもめげず、あえて女優という道に飛び込み、今の地位を確立された方なので、
仮に向井理が悪意をうまく隠して、モンスターという言葉をわざわざ選んで発したとしても全然気にされないと思います。

逆に向井理という方は、テレビで拝見する限り、俳優としての魅力はいまだ感じられませんが、
まるで、先輩女優が、若手女優をちょっとからかってるような、
上から目線でお門違いな批評をしてるような、
周りにもてはやされ勘違いした自信だけはある人間の独特ないやらしさのような、
感じはうけました。

片桐はいりさんは、ユニークなお顔立ちで、演技は幅広く、泣きの演技も、笑いの演技も、シリアスな演技も御上手ですし、
舞台も、テレビもこなせる本格的な俳優さんだと思います。

ですから、毎回、同じことをしても、新鮮さを与えられる俳優さんなら、モンスターなのは間違いないでしょうね。

でも、相手が片桐はいりさんで、本当に尊敬しているなら、賢い人間で、品のある人間なら、モンスターという言葉は選ばないと思います。

仲が良ければなおさら。
阿吽の関係ならなおさら。

今回の件は、向井理の女々しさが露呈されたということですかね。

最新
72レス目(72レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧