注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

向井理さん、片桐はいりさんに「モンスター」

レス72  HIT数 12495 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/10/31 04:14(最終更新日時)

今年行われる(行われた?)舞台「小野寺の弟・小野寺の姉」で姉弟役で共演される片桐はいりさんに対し、向井理さんが

「お稽古で何度見ても笑ってしまう。脅威的なモンスター」と笑いながらインタビューで応えていた‥という記事が雑誌に取り上げられたそうです‥

真偽は明らかな訳じゃないけど、本人が否定していないし、事実向井さんは片桐さんに向かってそういった言葉を吐いたのだとうけます

私は特段、片桐さんのファンではなかったし、向井理さんを嫌だと思ったこともなかったですが、共演者をメディアの目の前で卑下するというのは、人としてどうなのでしょうか‥

これも真偽明らかな訳じゃありませんが、片桐さんはスタッフやキャストへ気配りを忘れない、周りを思いやる方だそうです

そういう方をどうしょうもない外見(私はネットで騒がれる程悪いとは思いませんが)の特徴で、それもマスコミや本人の目の前で罵倒するのは

女性に対してだし、セクハラと言われても仕方ない言動ですよ‥

ファンの方達は、そういう姿を見ても“素敵”“格好いい”と思うのでしょうか‥

No.2012400 13/10/12 13:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧