注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

隣人への愚痴

No.5 13/10/11 10:33
名無し0
あ+あ-

私は他県から嫁いできました。田舎で地域密着型のところなので管理会社に言えば角が立つと思います。

声も微妙に聞こえてきます。反対の隣は赤ちゃんがいますが赤ちゃんの泣き声は聞こえても仕方ないし気になりません。
その問題の隣の住民の子供がギャーギャー騒ぐ声も気になりません。

ただ子供がドンドンバタバタ走ったり飛んだりする音はめちゃくちゃ気になりますし振動も響いてウザい。

おまけに時間も時間なのにドンドンバタバタして注意するわけでもなく、上手上手~とか抜かしてます。あほか。

隣はたぶん馬鹿なんだと思います。

以前こんなことがありました。駐車場2台付きなんですが、隣の住民は2台停めてました。

母親が来ていたみたいで駐車場に停められなかったので、駐車場ではない空いてるスペースに停めていたようです。

そのスペースに停めることによって車を出せない住民がいました。

その住民はクラクションを何度も鳴らしてアピールをしてましたが、全く出る気配もなく。

聞こえなかったのでは?と思いますよね。私も思いました。

でも聞こえてました。「プップ~」と子供に面白がって言ってましたから。ずーっと鳴ってるのに。

普通は「お母さん車どこ停めた?もしかして邪魔なんじゃないの?」ってなりますよね。

それで、あー馬鹿なんだなと。

子供もまだ4才くらいの女の子です。いまのうちに「バタバタしたらお隣りさんうるさいから、この時間は静かにしようね~(^^)」とかやんわりでも教えるべきでは?子供はわからないんだから…と思います。

やめる気配もなく、いつまでもいつまでもドンドンドンドンドンドンドンドンバタバタバタバタバタバタバタバタ…

タバコはどうしようもないし…我慢するしかないんですよね…だからこそマジでウザイの愚痴オンパレードです。

こんな胸糞悪い愚痴スレにアドバイスくださった方、本当に本当にありがとうございます。どうにかして無くなれば…と少しでも思ってくださったのかと思うと、お気持ちが嬉しかったです。

まだまだ1年しか経ってないので、開き直れるまでに私もなりたいです。

5レス目(13レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧