注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

困った実習生…。

No.74 13/11/09 22:34
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
実習生ですが、もう休まないようにということと、忘れ物は絶対にダメだと伝えたにも関わらず制作指導の見本を何度も忘れ、しまいには1番大事な指導案を約束の日に忘れてきました!と言ってきたので、実習を取り止めにしてもらいました。

学校からは14日通ったので、その分の実習はやったと認めてもらいたいとの申し出があり、主任が学校にお任せしますと答えたので、その分の実習は有効になったのですが正直それもどうかと思いました。 学校側もよく言えたなぁと。。。

先日学校の先生が謝罪に来て、残っていた実習生の私物を引き取って帰っていきました。

残り6日はどこかの幼稚園で実習しなくてはならないのですが、実習生が指導する時間を設ける責任実習は短くても10日ひとつの園に入り、1日の流れや指導案の内容の訂正を1週間程かけてやり、翌週に指導をするのですが、彼女は約1週間で把握、指導案を完成させ指導しなくてはならないので無理に等しい程険しい結果になりました。
やり遂げれば免許は取得できるとは思いますが、正直人間性が欠けすぎていたので、諦めてくれないかなと思ってしまいます…。

74レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧