注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

疲れてる旦那

No.13 13/10/13 02:12
専業主婦13
あ+あ-

いかにも労りと感じるような、心配して声をかけるとか気を遣うそぶりなどはしません。

旦那が落ちてる時、私も一緒に落ちてしまえば家庭は真っ暗になります。

だから私は、旦那が落ちてるなぁと思った時は、体調が多少悪くても弾けます彡☆パーンッ!

最近よくやるのは、旦那は帰ってきてボーっと歌のランキング番組を見てるので、AKBの恋するフォーチュンクッキーになったら1曲フルで動悸・息切れしながら踊ってます(笑)

旦那は「あなた元気ねぇ」と言いながら笑ってくれます。何度も踊っていく内に、フォーチュンクッキーがランクインすると「フォーチュンクッキー始まるよ~」と旦那の方から声かけて来るようになりました(笑)
楽しみにしてくれてるのかなぁと思うと、頑張り甲斐があります💪

働いていれば、一歩外に出たら嫌なこと、辛いこと、不安なこと、大変なことが山積みです。
家に帰ったら楽しいなぁと思ってくれれば、それでいいと思ってます。

あなたの人生で一番大事なのは仕事じゃない。仕事なんて代わりはいくらでもある。仕事のことなんかで暗くなるだけ損。

本気で落ち込んだ時にはこう言いました。旦那は「そうだよな。損だ損だ」と言って、良い意味で仕事を軽く考えてくれるようになりました。

仕事を失おうが、貧乏しようが、私はへこたれないからね、妻がそのくらいの気持ちで明るくしていたら、旦那さんの気持ちは軽くなるはずですよ。

13レス目(19レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧