注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

つわり酷すぎて検診に…

No.7 13/10/09 17:31
ベテラン主婦7 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、すごくわかるよ。私もだった。
検診も連絡もできずにドタキャンしてたよ。
仕事も無断欠勤してしまい、辞めるしかなくなりました。
検診や通院は、旦那が夜勤明けで帰ってきたときに、かかえられながら吐きながら通院しました。旦那が電話しました。

携帯、テレビでも吐いて話にならなくて。毎日真っ暗ななか過ごしていました。
10キロやせて30キロ前半になってしまいました。160㌢なので、大分やつれました(T_T)
水も漢方も点滴しても吐いてて、寝たきり生活でした。切迫流産でもありました(T_T)
トイレももよおさなかったし、吐くときには枕もと。1回に連続20回吐きを一日に何十セットも吐きました(T_T)

つわりがひどかった子どもは健康だって、ばあちゃんたちがいってたよ!!
私の産まれた子どもは、元気でまるまる太ったあかちゃんになり、ほとんど病気や風邪ひいたことがないよ。もう小学生。

主さん、全国にはきっと、仲間がいるよ。

私は先日初期流産してしまいました。これから手術が控えています。
私の分もがんばってね!!

7レス目(26レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧