注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

葉月日記・二冊目♣

No.182 18/07/16 14:57
葉月 ( iGijye )
あ+あ-

暑すぎる… (*_*; 去年よりさらに猛暑度が強くなってる…
北極の氷も、いずれは消失するらしい。ホッキョクグマやペンギンはどうなるんだろう?北欧に渡るしかないのかな?
この間の台風では、夜中にトンボが台所に逃げ込んできて、翌日くらいに窓枠で力尽きていた。
最近ちょっと困るのが、近所のニワトリが夜中に不気味な鳴き声で鳴くこと。動物って時々何かを訴えるように鳴く。たいてい何も起こらないけど。

部屋の本棚に収まりきれない本をなんとかしたい。縦長の本棚だから、地震が来たら倒れるんだろうと思うけど、棚の下段を雑誌やダンボールでとりあえず押さえている状態。
息子のガンプラ、車のプラモデルとかも、そのうちまとめて置けるようにして、たぶん老後生活の頃に古本屋として開放したいけど…
簡単にはいかないだろうな。
それぞれの個人の大事な物は、それぞれ管理しておかないと、いつ消失するかわからない。
私は、子供の頃から引っ越しが多くて、そういうことに慣れているけど、息子の品物をどう管理するかが課題。涼しくなってから考えよう。
(_ _)

182レス目(232レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧