注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

葉月日記・二冊目♣

No.181 18/07/01 22:45
葉月 ( iGijye )
あ+あ-

季節はもう梅雨を抜けて初夏のような感じで夏になろうとしています…
春先からいろいろな事があった。
まず、小屋のツバメの巣から、つがいのツバメの卵が落とされていた。
どうやらツバメは、たまに他のツバメの巣の卵を落とすらしい。
交差点で、私が運転していた車のすぐ近くを子猫が通っていった。徐行していたからよかったけど、道路上の猫は危ない。誰かつかまえてほしい。

去年の水害はひどかったけど、まだまだ山の木々は倒れたまま、たぶん放置している。
あれはいったいどこの所有になるんだろう。市、県、もしかして国の許可がないと倒木の何本かも片付けられないんだろうか?
山といえばミカン山の主みたいなおじさんが、高速道路の為に無理矢理出荷倉庫みたいな所から撤退させられていた。ひどすぎる。
あんな理不尽な事をするなら、インターにはもう果物を出荷しなくていいのに。流通経路とかよく知らないけど、農業用のトラックとかの車が高速を通らなくなったら、車も減って走りやすくなるのでは。
何はともあれ、もうちょっと職員の人達も現場に足を運んでほしい。

181レス目(232レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧