注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

モラハラ男性の改善

No.28 13/10/07 01:09
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

お子様をご希望であれば、そのご主人ではほんと不安だらけですよ。
故飯島愛さんも、手記読みましたが、父親が典型的な暴力もふるうモラハラ。
長年愛さんの言い分も聞かず、叩くなどの暴力を受け続け、中学生で家出。
以来、非行に走り水商売、AV出演へと坂道を転がり落ちるように転落、芸能界入りはしましたが、あの若さで孤独死。他にも、親からのモラハラで精神のバランスをくずし、働けず無職に自殺未遂に鬱病、不純異性交遊などなど悲惨な事例をいくらも知っています。
父親がモラハラと知っていながらの子作りは、のちのち主さんに責任を問われますし、しっぺ返しや報いは必ず自分に返ってきます。私はおどかすわけではなく、生まれてくる子供の人生をめちゃくちゃにしてほしくない一心で忠告しています。モラ男は精神があまりにも未熟で子供のままですから、子供が生まれると主さんの愛情を子供に奪われたと激しく憤りを感じることも多く、主さんや子供へのモラハラ勃発の引き金になることも多いですよ。
百歩ゆずってお子様への影響があまり出なかったとしても、お子様の未来の恋愛や結婚に影を落とすことも多いです。
モラ男の親から育てられ、何年たっても結婚できないもしくは恋愛や結婚相手に自分の親と同じようなモラハラしか選べなくなってしまうモラハラ気質の人しか好きになれない怖い事例もたくさん知っています。 私が挙げた先ほどのモラ男も、モラハラ父親に育てられ、母親がモラハラに耐えられず男作って家出そして、ソイツはグレて非行に走り、モラハラをしっかり受けついでしまい結婚できずにいまだに独身。なかなか当事者って、自分の夫だけは特例であってほしいと願うものですが、たいていの場合、モラハラの歴史は世代を越えて繰り返されます。主さん悪いことは言いません。子供本気で欲しいのなら、コッソリ他の再婚相手をさがしながら結婚生活を続けるのもアリだと思うし、ご主人もモラハラの前科ひた隠しにして結婚したわけですから、次さがしながら生活するのも正当な理由ですよ。信頼できる方から誰か紹介してもらうなりできませんかね。

28レス目(58レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧