注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨

🎏勝鯉🎈我らがカーブの部屋⚾No.20

No.172 13/10/19 23:19
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫166

姐さん、Guten Abend!

姐さんも昨日のラヂオ中継聴きょったんじゃね。

だったら気持ち、ようわかってくれるわね。

それにしてもあまりにもヒドすぎたわね、マ○ハラのあの下手くそ解説(*`Д´)ノ!!!

まぁ、もうあんな下手くそな解説のことは忘れるよ。

思い出しゃあハラワタが煮えくり返るだけなし。

昨日はあれから“パ・リーグはできたら楽天に勝ってもらいたい"と思ってました。

なぜなら…、

仙台の夜はもうチョーサブいんで、ドーム慣れしとる読売にはかなり不利になる思うんで、それを活かして楽天に勢いをつけてもらって読売に負けてほしいからです。

まぁ、ロッテも外の球場なんで少しはサブいかもしれんけど、仙台ほどじゃないんでねぇ…(・_・;

じゃけど、もしロッテと対戦することになったら、千葉の強風で狂わせてその勢いで読売に負けてほしいですね(^_^)

話は変わるけど、今年も感謝dayのticketを手に入れることができたみたいでホントよかったね(*^^*)

じゃあ、思う存分楽しんできんちゃいね(^_^)v

あと、“サタデースポーツ"でも言よったけど、来年もまたノムラが続投するみたいじゃね…(・_・;

まぁ、ボクはマツダのことなし、続投させるとは思うとったんでそれほど驚きはしなかったよ…┐(-。-;)┌

まぁ、続投する以上は何がなんでも“ズイーク(優勝)"してもらわんとねぇ…。

それ以前に、選手をちゃんと信頼してほしいです。

じゃけど、“サタデースポーツ"情報では一旦は継続固辞をしたらしいね。

あと、今日は“Kスタ"に友紀ちゃんが取材で来てたみたい(*゜Q゜*)

車で7分あったら行けとっただけに、来とんなら是が非でも見に行きたかったよぉ~( ノД`)…

試合なんかそっちのけで(^_^;)

あと、リーべちゃんにはちゃんと伝えとくね(^_^)v

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧