注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

母親してくのはもう無理。

No.42 13/09/29 08:35
♂♀ママ42 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

9歳難しいですね!いや、何歳になってもいろいろ問題は出てくるのでしょう。
うちの子も9歳です。男の子だから、理解不能な部分がたくさんあります。自分で動かないから注意すればえらそうな口をきくし、そうかと思えばまだ甘えたいときもあるみたいだし。
男の子なので、私はベタベタするのが嫌いなのですが、昨日イライラしてたみたいなので思い切って膝の上に座らせてぎゅっとしてやると落ち着いてました。
主さんのお子さんも誰にも心から甘えられなくて寂しい思いをしてるのかな。
うちの子は今の旦那の子ではありません。私の連れ子です。
旦那も主さんみたいに葛藤して苦しんでるんだろうなって思うときもあります。
子どもも素直に旦那に父親として甘えられなくて辛い思いをしていると思います。うまく甘えられないまま自立の時期を迎えてしまった感じですね。
連れ子のいる再婚は難しいですね。うちの子がいずれ結婚して子どもが生まれたら、旦那にたいしてありがとうの気持ちが出てきてくれたらうれしいなと思っています。

42レス目(110レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧