注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動

同棲中これからについて

No.6 13/09/28 02:32
通行人 ( 30代 ♂ qWxKv )
あ+あ-

仕事が不調なんじゃないかな?
それで自信を失って、一生支えると言う言葉が言えない。そんな自分が不甲斐なく、そんな中で主さんを見ると余計に責任を突き付けられているようで自己嫌悪におちいってしまう。
おそらくそんなところじゃないかな?
近くで見て、そうは見えませんか?

それなら、主さんが悪い訳じゃないんですよ。そんなこと彼も百も承知でしょうね。

で、そんな彼を見て、主さんはどう思いますか?

どんな最悪な事態になっても、彼と一緒なら二人で力を合わせて笑って生きていけるし、そうしたい。なんて思えますか?

もしそうなら、それとなく彼に伝えてあげたら、彼は嬉しいだろうし少し救われるし、結婚を楽に考えられるでしょうね。

上記は、あくまで俺の推測です。俺も結婚する前に、仕事不調時期があって、そんな状態でしたので。

おそらく女性が考える以上に、男の責任の重荷って、ずしーんと考えちゃうんですよね。一生家族分ですから。

まあ結婚したらなんとかなっちゃうんですけどね。

6レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧