注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

仲良く話そ♪のみんなへ

No.29 13/09/25 12:36
つー ( 30代 ♂ a6Tz1 )
あ+あ-

皆さんこんにちは😄

まずお伝えします💡
私普段の朝はなるべく直前まで寝ているので書き込みできません😅
なので明日以降、朝参加しないからといって「つーのやつ早くも嫌になったのか…💧」とか思わないでくださいね😉
今朝が本当に特別だったってだけなんです🆗

けん兄さんへ

すみませんね~ホント😲後で見返して恥ずかしくて😆
何行か前であなたに対して色々もっともらしい言葉を並べておきながらそう来るのかよ😱みたいな💦

あとすみません(謝ってばかり💦)、プロレスはあまり詳しくありません😅

奈々さんへ

向こうの🍎さんって人の発言でしょそれ😆

さっき見たら昨日の奴のレスうち「削除煽り」が削除されてた
奈々さんが激怒した例の我々に対して疑い向けたレス(No.497)もかなり暴言入ってるし(惜しむらくは既にスレが🈵で見る人が少ないことだけど)
他にも何かやってれば停止食らうかもね…まぁ案外そのほうが良いのかな
(てか📖事件考えたら永久追放になってもおかしくない😞)

キョン姉さんへ

いえ、親と同居です😅
だから🍜はしっかり食べてます…って今この話はけん兄さんに悪いか💦

「読み」については、“非ネット”である旨を示唆するレスが随所に見受けられたのでね…でも理由はどうあれ結果的に外れて良かったです😄

それにしてもスマホの端末替えるだけでアウトとは驚きましたねぇ…ミクルって本当に厳しい😲

これだと見ぃ来る人が減っちゃうんじゃないの?😁

皆さん笑いに一票お願いします‼(←誰かに対抗して削除煽りならぬ笑い煽り😱)

29レス目(382レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧