注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

息がつまる

No.29 13/09/25 04:32
既婚者12
あ+あ-

≫28

いやいや💦謝らないで下さいよ😱
自分の気持ちをわかってもらえるとは思ってなかったので、ちょっとドキっとしたけどちょっと嬉しかったんですから😳

嫌なこと思い出させたなんて気にしなくていいです。思い出させる以前に、未だに記憶は消えてやしませんから(^^;)

辛かった頃は嫌なことを早く忘れたいなんてジタバタイライラ落ち込んでましたけど、嫌な出来事ほど忘れられるわけないんですよ。
だから開き直って、忘れられないならしっかり受け止めて、死んでも覚えててやるわい💢と思えるようになったんです(笑)

主さん、私のことなんて考えなくていいから、しっかり自分と向き合って下さいね。
時間はかかるかもしれないけど、必ず答えの見つかる日がきますから、大丈夫👍

私も本当の答えなんてまだ見つかってないんだと思うけど、途中途中で色んな答えを拾っていけば、きっと最後の答えが見つかるって信じてるから前を向けてます。

29レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧