注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

妻が不倫!!

No.99 08/01/29 23:04
匿名さん99
あ+あ-

≫98

やり直しの先輩です。主さんが是非やって欲しいこと。①証拠を掴み、相手男に慰謝料請求する。(この場合奥さんに了承を取る事はしない)
②奥さんの借金を全部しらべあげ、自己破産もしくは債務整理させる。(これでマトモなとこからは借金は出来なくなります)
③ちゃんとしたカウンセリングを受けさせて、奥さんの精神的病を治す。(奥さんのように幼い頃にうけた心の傷はプロのカウンセラーでないと治りません。)以上、必ず実行して下さい。また、市役所に離婚不受理届けを出しておいて下さい。これで奥様からの離婚はできません。うちの旦那さんも育った環境に問題があり、浮気と借金をセットで2度繰り返しました。2度目は子供たち(当時二人)にも影響が出た為に、私は離婚覚悟で証拠を掴み、相手女と旦那と戦いました。結果、裁判の言葉を聞いただけで女は逃げました。他色々修羅場があり、私も2週間で8キロ痩せました。鬱にもなりました。でも、子供たちの為になんとかやり直したいと思い、上記の事を実践しました。結果、旦那は産まれ変わりました。変化が見られたのはやり直しから1年半ぐらい経った頃からでした。今では別人のように良き夫、良き父親です。

99レス目(438レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧