注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

妻が不倫!!

No.388 08/03/30 22:20
匿名さん353 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫387

雨の中お疲れ様でした

最近旦那が老後の事を話します。私にはまだピンと来ない。それまで一緒に居るのかな‥?と考えたり。だから私は『将来を楽しいものにしたいと思うなら今を感謝して相手を労う気持ちが大切なんじゃないかな‥?それが無かったら 望む老後は当たり前にやってこないよ』って‥。
旦那はⅠで少し間があり 『良い事言うな~』って

言ってました煜私も喧嘩した時にで謝り感謝している事を伝えました昉

馬鹿正直過ぎて時には仇にある事があります淸

私は旦那にイロイロ求めないようにしています。相手を頼り過ぎると自分が逆に辛くなるからです。

主さん煜奥さんはたまには帰って来られますか?お子さんの事、心配でしょうから溿母として1番に思えたら私はどんな状況の中でも子供と一緒にいたい‥。子供と離れたくないです。だから捨てなくてはならないものもあるのだと思います。
人は幾つも一遍には守り抜く事が出来ないからこそ。主さんは真面目な方なんだろうな煜

388レス目(438レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧