注目の話題
これが、ありのままの俺
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛

やってしまった...

No.3 13/09/13 03:34
通行人3
あ+あ-

主さんの様な状況はよくある事だとは思いますよ。ですが主さん自身がわかっているので大丈夫だと思いますね。

ただ1つ、最初に物を投げた時点ではっきりと怒るべきでしたね。子供は時間が経つと忘れるのですよ。だから忘れてから怒られると何を怒られたのか理解が出来ず、母親の対応に怯えて泣いているのですよ。

ハンバーグの種が付いてても良いんですよ。拭けば良いだけの事ですよ。それよりも、悪さをすれば直ぐ怒ることが、本当に大切な部分ですよ。

まだまだ先は永いですから無理せず頑張れば良いんですよ。子供が2歳なら、お母さんも2年生ですよ。全てがわかってる母親なんて1人もいないのだから大丈夫。一緒に成長出来れば良いんですよ。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧