関連する話題
寂しがり屋の最低な女の子。
マユのつぶやき日記
私ほんっっと可愛い!

SNSで本気で好きに・・・

No.89 13/09/11 17:56
匿名0
あ+あ-

≫83

直メしない理由としてはやはり主人に負い目があるのとリアルで彼を巻き込みたくないということです。

余程の事がない限り毎日です。

彼とやり取りし始めた頃他にも複数の方とやり取りしてました。そのサイトは他のやり取りも見れるので彼も見ていたようです。それで私から離れてしまったことがあります。

彼は彼で若い女の子複数とやり取りし始めていました。私は年甲斐もなく嫉妬しました。彼のことを好きになってしまったのです。私は他の人達とのやり取りは全部止めました。

他の女の子と絡む彼を見るのが辛くてサイトも見なくなりました。もしかして彼からまた連絡あるかもとわずかな期待を胸にメールを待ちました。

2ヶ月たった頃彼からまたやり取りしたいと連絡が入りました。嬉しくて嬉しくて泣いてしまいましたが彼から重いって思われたくなくて「ひさしぶり!いいよ」と軽い感じで返事しました。

それからは私は彼としかやり取りしてません。私の知る限り彼もそのサイトでは他の女の子達とのやり取りは止めたようです。

私の愚痴も聞いてくれますが間違いは間違いとはっきり言ってくれたり、諭してくれたり・・・

ずいぶん年下ですが本当に何でも遠慮なく話せるし波長が合うのです。

89レス目(192レス中)

新しいレスの受付は終了しました