注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

クォーレ電話占い6

No.44 13/09/11 13:05
社会人さん5
あ+あ-

≫37

ありがとうございます。
大丈夫ですか??

先日鮎河先生に、久々鑑定してもらいました。なんか、話してるうちに、運気アップ、女子力アップ、自信、やる気。全てでてきたんですよね。
あと、40番さんのゆうことは共感します。
でも、私も依存した時ありました。
数当たれば誰が当たるか当たらないか、合うか合わないか分かってきます。
だから、今私は三人を見つけられました。
三人とも、性格、キャラ、得意不得意がさまざまなんで、時と場合に使い分けてます。
いつか大丈夫になります。
そのうち、当たるか気にならなくなり、当たる人は誰か聞くこともなくなります。
きっと見つけられるまでの、コミュだと思うので、不安はたくさん、かいていぃと思います。
見つけられた人は、書き込みしたりしてないですよね?だから、書き込みと、人気の先生の待ちに矛盾が出来てたりするわけで。
言われなくても分かっていると思いますょ(^^)

超能力者や神じゃないんですし、過去や、現在は当たっても未来は、不安や、思い込みで変わったり、努力でかわったり、当てるのは難しいです。
何も努力しないと、よい結果がでてたのにマイナスになってる場合もあると思います。
いぃ、結果が1人でもたくさんゆってくれてるなら、信じてそれにむけて努力するだけです!

参考までにですが、私が依存してたとき、たんぽぽ先生だけ最悪なことゆわれました。
凄い不安なりますよね。
間違いな鑑定でしたけど。
その時に救ってくれた先生に今もお世話になってます。
まず、相手を冷静に考えて信じてあげること。
過去にあなたは何をみてきたの?
そんな彼を全くしらない人にカード一枚に惑わされてどーすんの!と。
占いは、心に響いた言葉を大切にしていけばいーと思いますょ!
頑張ってくださいね!

44レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧