注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

意味が分かると怖い話😨続

No.122 13/09/10 10:21
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫102

おはようござます!
よくよく見れば一気に7話も投稿してた(笑)
では解説を。

Kは本当にこの推理小説を書こうと思っていたが、俺と話している最中にこのネタを俺がカノジョに実行すると気づいて俺が犯人であるとバレバレなトリックを作って教えた。
「ふむ。例えば~警察はその指紋が『お前の』ものだなんて考えもしないし~」
小説の男の話から「お前(俺)」の話になっていることに俺は気づいていない。
いじめを受けていた仕返しですね。

>>103
>>106正解です!
普通お化け屋敷でお化け役が客に触れることはありません。
一体誰が背中をさすったんでしょうかね…?

>>104
>>111ホントですね😂
きっとお互い死のうと思ってたから避妊なんてしていないだろうし…エイズなら最初から言ってくれYO!

>>105
>>112正解です!
全てのプレゼントに足が関係する。そしてサンタはバカにしたように笑う。
このことからトムに足がないのが推測できます。
サンタさんひどい…。

>>108
カレンダーの日付を元素の周期表の周期/族として置き換える。

4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16
Ti Ti Ni Au Na Hg Mo Ra Re At Ni Ge Te
 
6/17は逆さまになっていたためAt⇒tAとなる。
すべてをつなげて読むと「ちちにあうなHgもられたにげて(父に会うな。Hg(水銀)盛られた。逃げて。)」
となる。
ちょっと難しいよね、これ。てかお母さん頭よすぎる。

>>109
「新聞にも載らなかった話、そして警察でこの問題は止まっている」なのにこの書き手はなぜこんな詳細に事件のことを知っているのでしょう…?
書き手が犯人。

>>110
>>120正解です。
死体が取りつかれて暴れていたのではなく、まだ死んでいないのに燃やされたから暴れていた。
おそらく医学が発達していない地域なため死んだと決めつけに火葬していたのだろう。
大きな市に合併されたあとはまともな病院に通えるようになり、生きたまま火葬をされることがなくなった。

122レス目(206レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧