注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

嘘が1番許せません

No.13 13/09/03 11:11
既婚者13
あ+あ-

旦那さんにも悪い所がおありでしょうが嘘を付かざる負えない状況を作り出している主さんにも非があると思います
子供だって追い詰められれば嘘つきますよ

大きな手で上からペシャンと潰すのではなく、上手に逃げ道を作ってあげながら会話をしないと誤魔化すのが当たり前、後ろめたいのが当たり前になって溝はどんどん広がる一方になってしまいますよ

そもそも、人の友人関係について私は〇〇さんが嫌いなんて主さんが口にするべき事では無いと思います
そのご友人に主さんが襲われたなど嫌っても当然な事をされたのですか?
その友人の事を嫌いなどとご主人の前で堂々と口に出すだけ正当な不利益を与えられたのですか?

ご主人は妻が嫌っている相手だから出来るだけ妻に知られない様に誤魔化し嘘を付かざる負えない状況になってしまった、そう捉える事は出来ませんか?
主さんも主さんで嘘寝をしてご主人を試しているんですよね?

重箱の隅にちょっとづつちょっとづつ追い詰めて行って、矛盾を暴き揚げ足取りをして追い詰めて追い詰めて真実を突き詰めようとすると人はどんどんどんどん誤魔化し内緒で何かをしようとします
警察の取り調べじゃ無いんですからもう少し話しやすい環境作りをしてあげて、勘に頼らず事実嘘を付いている時だけ疑ってみては如何でしょうか

なんとなーくで疑っていたら疑心暗鬼で周りが見えなくなりますよ

13レス目(16レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧