注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.202 14/03/19 13:08
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫201

こんにちは。ご意見ありがとうございます。

お悩み掲示板における人気順に、閲覧専用ばかりが並んでいた件は、不具合が発生したことによる影響となっておりました。

こちらについては、ご指摘を受け、本日修正を完了させていただいております。

ありがとうございます。

システムの変更については、ご指摘の通りで、むやみに変更を加えることは、良くないと考えておりますし、また、出来る限り、今までできていた事ができなくならないようにという方針は大前提としてあります。

インターフェース上の問題や、皆様のご利用頻度等、その他の状況も含めての判断とはなりますが、やこれについては、今後も念頭におきつつ、進めさせていただきたいと思います。

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧