注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

今更聞けない料理の常識

No.91 13/09/06 02:37
通行人6
あ+あ-

≫89

今日の夕飯は、自称豚肉のしょうが焼きと普通に酢の物、なぜか俺のプリンでしたね。

どう考えても、豚肉は何もせずそのまま炒めて、火が通ってから生姜タレをかけて混ぜたんだろうな。

酢の物の酢は冷蔵庫の側面にレシピ貼ってるから酢は間違って無いんだけど、ワカメ多すぎるな。半分ワカメだよ。竹輪1、胡瓜1、タコ1、カニカマ1、玉子焼き1、ワカメ5、って比率だな。

食後に俺のプリンって、無理なデサートだよ。いくらプリン好きでも、食後に俺のプリンは食後に親子丼みたいだよ。

でもな食っちゃうんだよ。テレビ見ながら。食べないと心配そうな顔するから。どこか調子悪いのって、食後のデサートが主食並みって、そりゃ胃が悲鳴あげるわな(^o^ゞ

大丈夫、嬉しすぎて味わって食べたいんだよって言うしかないんだよ。

好きな映画見ながら食べましたよ。

こんな感じの夕飯でした。

でもいいんだよ、可愛いから。作ってくれる気持ちに感謝ですね。

91レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧