注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?

モラハラ気味の旦那 パート2

No.39 13/08/29 14:07
匿名16 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫34

ジュンです。
リナさん、旦那さんの服にアイロンかけてあげるなんて、偉いっ!
私は一切、旦那のワイシャツにアイロンなんてかけませ〜ん!!

だって、あんな奴のために、無駄な時間と労力使いたくないもん。貴重な時間がもったいない!!
そんなこと、誰がやってやるかって感じです。(リナさんより、私の方が性格悪いかも…?!)

うちは基本的に、ノーアイロンシャツ着せてるので、洗濯した時にパンパンして干してそのままです。(笑)

家事やって、子育てして、旦那さんの世話までして、その上マッサージまでしてあげてるなんて…!!!すごいです。(拍手)
マッサージして欲しいのは、むしろリナさんの方なのにね〜。ホントに毎日お疲れ様です…。m(__)m

それと、リナさん、旦那さんの運転を褒める(おだてる?)なんて、素晴らしい!!
私には、口が裂けてもできる技じゃないです。

普段の旦那は、高速道路でもない普通の車道でも、やたら車間距離あけるし、法定速度以下のノロノロ運転に、私は常にイライラ…。

かと思うと、機嫌が悪い時はやたらスピード出すし、無駄にクラクション鳴らしてうるさいし、ウィンカー出さずに急に曲がってみたり、赤信号無視したり…。
と、もうメチャクチャです。

で、最近の旦那の口癖が、「A県人はマナーが悪い」…。
直接口に出しては言えないけど、「はぁ〜?そういうアンタも、A県人でしょ?自分のこと棚にあげて、よく言えますね!」と、心の中でつぶやいてます。
あまりにバカすぎて、笑っちゃいます。(^◇^;)

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧