注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

自転車の走行ルール、マナーについて

No.38 13/08/24 00:03
通行人36 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫37

ありがとうございます☆2人乗せると不安定だから三輪の子供乗せる用の自転車特集みたいなのを結構昔に見た時に自転車の規則?みたいなのもやってて凄く、うる覚えでしたf^_^;

おっきい子供だと興味で身体事右左とキョロキョロされると子供が寄った方に体重がいくので、『おっきくなったんだからジッとして(`o´)』っていつも言ってましたf^_^;

自転車に限らずスマホ怖いです。皆携帯に集中して歩行者の方も真ん中を右寄ってみたかと思えば左来たり、自転車と歩行だからぶつかる事はないけど、いきなり寄けた方に来られたり、自転車も、ハンドルがグラグラするくらいちんたら走ってるなと思ったらいきなり寄ってきたりとドキッとします…

あと自転車の傘も不満です…避け辛い…特に傘べえ(片手運転にならない様に傘を固定してさすやつ)を利用してる方、良い事なんだけど、狭い道ではそれが逆にこっちが傘を避けなきゃいけなくて、丁度避ける高さが肩や首の高さでなんか不愉快です(;_;)

38レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧