注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

そんな低スペックな男で結婚生活やっていけるの?

No.40 13/08/20 14:11
既婚者40
あ+あ-

○○の控除廃止、○○税増税…っていうけど、離婚してシングルマザーになったらそういうのも優遇されるよ!心配ご無用!
それとも母子手当とか生活保護とかで税金使われることが嫌なの?スレの前半と後半で心配してる内容が変わってる気がする…。

私の周りには生活保護受けてるシングルマザーはいません。離婚が決まってから看護師の資格とった人はいます。一生懸命納税してるよ😃子供できて、子供中心の生活になってから旦那が変わったって。構ってちゃんな男性が増えたのかな⁉

うちは夫婦揃って低所得だけど、それなりに幸せです。お金はないから親と同居してマイホームは諦めます。その分親に気を遣ったり、介護も今後していかなきゃいけなくなるだろうけど、低所得で親に助けてもらう身分なので頑張ろうと思います。

因みに、私は器量も良くなく、家事もたいしてうまくなく、田舎なので高スペックな男性とはほとんど接することなく生きてきました。こんな私を選んでくれたのは主人だけです。主人と結婚できなければ子供も産めなかったでしょう。少子化に加担することになり、将来の納税者を送り出す役割もできずに人生を終えていたことでしょう。

主さん、是非、不細工で年上の行き遅れた女性と結婚してあげて下さい!子沢山もお願いします!

40レス目(195レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧