注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

がちゃとむ女子会

No.12 13/10/23 00:11
がちゃとむ ( 30代 ♀ pE8hye )
あ+あ-

大丈夫?ララさんの凹み気分に似たり寄ったりな最近の私だからびっくりした(T-T)
私の場合は離婚決意して実家に全て言い放ってからは孤立化…たまに母と話しの最中にデリカシー無い言葉聞かされ気持ち最悪(+_+)
旦那が話し合いは10月半ばにと頼んできて以来、音沙汰無し。最近交差点でスレ違うというハプニングが有り旦那は顔隠してた( ̄▽ ̄;)
周りの雰囲気に気持ちが負けて、何だか私が全てダメにした本人かなぁ?!て自分を追い込んでしまうわ(-_-;)

ララさんも様々な辛い事が重なって自分で全て背負い込むんだろうなぁ(T-T)マジで精神的に大丈夫?男性は子供の発育段階に合わす様な器用な感情持ってないと思う。まして私らの父世代は難しい生き物やと思う。
ララさんのお子さんは3歳前だっけ?!記憶力悪くてゴメン。子供も自我発育で親もしんどい幼児反抗期が始まる時やなぁ(*_*)うちは夏で一段落。よかったらここで育児ストレス発散や悩みの話ししてよ!私は最近、孤独の引きこもり気味だったからララさんが話しかけてくれて嬉しかった(⌒‐⌒)

旦那さんはどう?義理親は辛い?将来への計画は少しずつ進行中?
私は次の週末に旦那が音沙汰しなかったら調停匂わして危機感与える再打診するんや。旦那が私に時間与えるから離婚法律に詳しくなっちゃったよf(^_^;旦那もバカだよね!早く対応してたら優しい条件で話着いたのにね!

私は占いは適当派だったけどミクルの占いで偶然、人生初の霊感の方に相談したんや。霊感は本当に有るものなんだと素直に実感!霊感の有る人は心身の疲労や負担が大きい様に思ったから、お姉さんも大変なのかなぁ…

ララさん吐き出したい事あったらここを直ぐに利用してよ!私はずっと気にかけてるからね(^_-)

12レス目(20レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧