注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

占いしません。

No.64 13/09/12 12:05
通行人64 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん、はじめまして よろしくお願いします。
46才の結婚七年目の主婦です。五才の息子がいます。6月に夫の浮気が発覚し、だんだん本気だと確信しました。私にも、いたらないところがあったのだと、思い、なんとか夫を振り向かせようと、家庭を居心地よくするように努めましたが、夫はますます女性に夢中になっているようで、私もだんだん冷めてきました。夫にははっきりとは問い詰めていませんが、息子が小学校にあがる前には結論を出したいと思っています。初めての浮気‥許してみようかとも考えましたが、夫の仕事がここ三年くらい落ち込んで、生活が苦しかったので、ずっと私の独身時代に貯めた貯金を切り崩してきました。夫も仕事が少なく、不安だったと思いますが、それを酒や女や、自分の快楽でまぎらわせてしまうのは許せないと思いました。毎月、十万近く引き落としてお金をつかっていました。お金のことは話をして、今は必要なときだけ渡すようにしています。
夫のお金とお酒に対するだらしなさは薄々わかってはいましたが、私がしっかりと支えてなんとかやって行こう!と頑張ってきましたが、浮気が本気になり、私への愛情も感じなくなりました。
息子をあと一年、同じ幼稚園に通わせてあげたいので、私も働いてなんとか生活していきたいのですが、お金がもつかどうか‥今の家は賃貸で家賃もかかります。夫には仕事の先の見とうしがつかなければ、来年12月までには結論(離婚)をだしたい。と話してあります。浮気のことは証拠がないため、問い詰めても逆切れしそうなので話していません。
長くなりましたが、ご相談したいことは 来年もし離婚した場合、ひとまず、実家にお世話になりますが、私が頑張って働き、息子とやっていけるか‥ ご意見伺いたいです。
すいません、重い内容ですが、よろしくお願いします。

64レス目(415レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧