注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

兄弟いてよかった?いない方がよかった?

No.33 13/08/17 01:40
名無し33
あ+あ-

弟と妹がいます。弟も前はいい子だったのに性格変わっちゃいました。がっかりです。妹はとんでもなく負けず嫌いで、足を何回も引っ掻いてくるし、お風呂一緒に入ってた時死ねと首閉められたり、ご飯おあずけにされたり、腕急に噛まれて、2週間くらい妹の歯形が腕についてました。私がなんかしようとすると、私が先だとトイレから何まで割り込んできて妹が先にします。お風呂一緒に入っててもシャンプーで流そうと思ったら頭につばつけられて、流すなよ。流したら一回につき10万貰うぞと金請求。それに妹は嫉妬深い性格。すぐ私に文句ばかり言ってきます。私は妹可愛いから尽くしてきました。妹が前から欲しがってた物を誕生日に買ってあげたら、喜ぶ所か受け取り方も乱暴。でも回りはあんだけ貴方妹にも尽くしてきたのに何て子だ妹は?と言うくらい妹はかなり酷い性格してます。妹ん時なんか親が下ろすとか言ってて、何回か下ろしてる経験もあるみたいで、妹下ろすと言った時下ろさないでと言いました。私が下ろさないでと言わなかったら妹も下ろされてましたよ。食べ物でも食べやすいようにしてあげても、逆ギレされて私こんなもん嫌いなんだよね。ぷん!て感じです。そんな態度される度私は悲しくなってきます。それからもう兄弟はいらないなあなんて思いました。暗い話になりごめんなさい🙏

33レス目(36レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧