注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

おじいさんかわいそう

No.21 13/08/10 11:40
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。

そういえば去年の9月、会社の検診で某総合病院にいったとき、受付で保険証を出すと受付の方が『つかぬこと聞きますが○○設備(弊社)さんではトイレの詰まりの修理なんかはしてもらえますか』とたずねられました。

私は『うちではやりますけど、ただ今は手一杯でいつやれるかはお約束できないんです』と話しました。

専務も聞かれたそうです。

そして後日、会社に電話があり見積だけでもしてもらえないかとのこと。

専務は『病院なら専属の設備屋さんがいると思うのでそちらに頼んだ方が間違いないと思うんですが』

病院の方は『いつもきてもらってるところに頼んでも今は忙しくて行けないと言われてるんです』

専務は『うちも今請け負ってる仕事で一杯一杯なもので、見積するのは構いませんが修理をやる日をだいぶ待たせてしまいますしかえって迷惑かけることになると思いますので』

と遠回しにうちでは行けませんと断ってます。

スレのおじいさんばかりではなく、いわきは今こんな状態でいます。

21レス目(22レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧