関連する話題
今度こそやせます❗ 🍀パート13🍀(^o^)/
今年は絶対やせる!!
痩せれない

本気でダイエットをしている方、努力しても痩せない方2

No.102 13/10/03 22:28
痩せたい!0
あ+あ-

≫100

こんばんわ!

1ヶ月持続!達成しましたね(^^)/

今まで一週間だったダイエットを1ヶ月持続出来たのはレス主さんがひたすら頑張られたからですね(^^)

下半身の筋肉が脂肪をちゃんと食べてくれていますし、順調にダイエット出来ていますね!(^^)/

そうです、ダイエットは長いんです(>_<)

なので、生活習慣に繋がれば繋がる程いいんですが、そこに行き着くまでの壁が厚いうえに多いのなんの(>_<)

体重は気にせず、サイズダウンだけを視野に入れて頑張れば、自然と体重も減っていたりします(^^)/
特に、ゆっくりダイエットは急にガクンと落ちるというより言ったり来たり停滞しながら落ちます(^^)

脂肪はかなり軽いです(^^)/

ウォーキングはむくみ予防にもなるのでダイエットに最適ですよね(^^)/

今までの生活リズムがリセットされるので、個人差はありますが始めはガクンと落ちる方もいます(^^)/

体重でやる気が下がる方は体重計を見ない方がよかったり(^^)

逆に体重計を見て代謝管理をしてやる気が出る方は見た方がよかったりします(^^)/

下腹の脂肪を早く減らしたい場合は、雨の日やウォーキングしたくない日など、ストレッチで下腹の筋肉を鍛えるのもいいかもしれません(^^)

お腹に力を入れながらウォーキングも一石二鳥だったり(^^)/

これからダイエットあるある、飽きとの戦いですが、ストレスを溜め込み過ぎず、身体を大切にダイエット頑張ってくださいね(^^)

102レス目(158レス中)
このスレに返信する