注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

女だけどプロポーズします

No.24 13/07/31 12:21
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

一括ですみません

きちんと話合いはしてますよ 😃

ちなみに私が自分勝手だと言う人は結局 女だからつべこべ言わずにって感じなんですね
だから腹立ってるだけと感じました💧
どちらかが嫁にいくか婿にいくかで結婚はしたいならどちらかが譲らないといけないのだから仕方ないと思いますが…。それが嫌ならプロポーズ受けないしそもそもこれまでの話し合いで別れてます😔
も上から目線は全く無いのにただ 私が素直に嫁にいかないのが 息子持ち親や男性から見て「生意気」にうつるのでしょうか… 。

あちなみにすみません 婿養子?ではなく ただ婿 ですね
形が私が戸籍を出るのではなく彼がうちの戸籍に入るってだけで😃
嫁にいくの逆バージョンなだけです 嫁にいくのも養子縁組み組みませんもんね💦
あと 親の介護は常識的に考え 彼の親に何かあれば場所は移動するでしょうね(か 彼親に来ていただくか) 悲しい理不尽な思いしないようお互い努力はしますしなぜ極端に考えるのか理解に苦しみます💧素直に嫁入りしないのが息子側から見たら腹立つのでしょうね…

2番さんはあきらめず女の子頑張ってください まだ20代なら

24レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧