注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

パカ旦那被害者の会④

No.306 14/04/16 11:18
専業主婦0
あ+あ-

主です。
一括のお礼にて失礼します。

昨日病院側に伝えましたが、そうですか程度でした。
ドアノブと報告してたので、ドアノブにしては出血がひどすぎると不思議がられてて、
損傷は2、3階から転落するぐらいの衝撃だったそうです(T_T)
奇跡的に助かったから絶対にまだまだ生きなければと、強く想いました。

父には父なりの考え方があってぱか親にはまだ連絡してないそうです。
人脈があるみたいなので、弁護士とか色々相談したり動いてくれるかもしれません。
もう父も先が長くないですが、最後に甘えたいと、思ってます。
秘策もあるそうです。
父には離婚するなら下の二人置いてった方がいいと言われましたが、それは無理な話なのでそしたら離婚は難しくなりそうです。

私は今すぐにでもぱか親に真実を伝えたいのですが、変に動くとよくないので伝えません。
ただ、ぱか母には理由は言わないで輸血有りの集中治療室1週間、2週間の絶対安静でしたと軽くメールで報告したのですが、返事ありませんでした笑

普通ならどうしました?ぐらいありません?
所詮他人だから嫁が生死をさ迷うが知ったこっちゃないんでしょうね笑

さすが、犯罪者製造機なぱか親です。
親子共々罰が当たるからな~夜道に気をつけろよな笑

皆様心配おかけしてすみません…
まだあと1カ月は入院生活送るようです涙

昨日の夜から16日に流動食からですが、始まりました。ご飯が食べられるようになって、よかったです。
がんばります!

ありがとうございます。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧