注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

離婚します

No.137 13/08/04 21:22
通行人92 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫136

重ねてお返事、本当に有難うございます。

本当ですね。
私も子供に頼る親にはならないと日頃より常々思ってました。

ミクルに来るとびっくりする親御さんもいて、それは義親実親問わずですが、そういうのを拝見する度に負の連鎖にならない事を願うばかりです。例えばそういう親のせいで子供が離婚、とかの事です。
夫婦には星の数ほどの様々なケースがあって、夫婦二人の話し合いだけでは乗り越えられない事も出て来てしまう現状は心苦しく思います。
その中、お互いが見い出せたより良い未来に繋げて行けたら良いですよね。

私も子供命の人なので、36さんの仰る事良く分かります。
感慨深いです。

主さんと旦那さんも離れて初めて、お互いに純粋に好きだった頃などを思い出すかも知れません。
主さんの所は義母さんが癖がおありなので、籍にこだわらない所でお子さんを通し新たな関係を築かれると良いなと思います。

重ね重ね毒親や子に頼る親にはなるまいと思ってしまう今日この頃でした。

137レス目(172レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧