注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

🌈日常から、かけ離れて🌈-side story Ⅱ-

No.310 16/05/21 14:18
カルメロ ( 40代 ♀ 0BM2j )
あ+あ-

【ハンネ🍎】

ハンネと言うペンネームともまた異なる 一昔前は存在すらしなかったものについて語るのはまたの機会にさせて頂くとしまして東北弁スレ📝✏二代目スレ主様あねっこ🐱がクルミさん🍎の事を‘るみ’と呼ばれていた事がきっかけとなりましてわたしは‘るみ’←胡桃好きな彼女のあねっこ🐱だけが使われていたもう一つのあだ名でした。ハンネは別に正式にお持ちでしたしスレ内で‘ガオちゃん🍎’と呼びやすいあだ名も付いていました。何故かわたしは彼女をずっとクルミ(胡桃と言う漢字を読んだ通り)さん🍎と呼ばせていて参りました。今さら乍ご本人の了承を得た訳でも無かったですしあねっこ🐱から‘るみ’と呼ばれる経緯をきちんと知っていた訳でも無かったのです。それなのにです、かれこれ5年もの間‘クルミさん🍎’と呼ばせて頂いております。本人さんのお気持ちを一度お聞きしなければなりません。👂✨

クルミさん🍎の魅力を一言で申しますと‘好きな事好きなものにしっかり打ち込まれる。他人の言動の愚かさ(それはわたしの言動である場合が多々ございます)に気付かれたとしても馬鹿になど決してされない清らかなハートの持ち主’でしょうか。

良い昼下がりをおすごし下さい。☕✨

カルメロ🐤

310レス目(433レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧