注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

ベビ待ちさーん☆

No.23 13/07/14 22:19
年子mama★ ( 20代 ♀ sTqdG )
あ+あ-

よく下の子はおもちゃにされる言うよね( ๑• ₃ั•๑)うちは女の子なら、意外とかわいいかわいいで面倒見てくれるかな~って期待してんやけど、やっぱムリだよな…って気する(´Д`)
仲良し遊んでくれないかね~★

最後産み分けか~(*´ー`*)いいなー♪
まぁ最終的には女の子がいればいいか!!とかも思う(笑)
さぁやの友達が、産み分けで女の子希望やったんやけど、なかなか妊娠できなかったみたいで(´・ω・`)
けど女の子できたらうちもお嬢様になりそう……怖っ(`⊙д๏)!!
やぱパパは女の子に甘いね(笑)

イチャイチャせんと妊娠できんやん(´,,•ω•,,`)www
うちは【こどもはいつでもほしいよ(笑)】とか言うてるから、逆に怖い(╥ω╥`)

おにぎり!!めちゃいい( ๑• ₃ั•๑)
さぁやもそれくらいはしたかった……★
焦って行ったはいいけど、すぐ産まれんやん!!って感じやったしね( ˘•ω•˘ )
たしかに陣痛怖い……。無痛も調べたけど、結局陣痛あるし、旦那様に無痛は反対された(´;ω;`)

また抜けたねwww
本当は、毎日ビデオ回してたいくらいこどもの成長って一瞬やん?
やで、できる限り覚えておくためには楽しい思い出でしょ"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
子供とお風呂入れるのも、横で寝てくれるのも、だっこーって泣いてくれるのも、あと何回なのかな(´・ω・`)って思っちゃう(笑)

23レス目(491レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧