注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

3才になる息子について

No.16 13/07/10 10:07
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

おはようございます。
私も今日10時30から幼稚園に遊びに行きます。
家の息子は主さんとこと逆でそれはそれは酷い人見知りでどこに行っても子供がいると下に娘もいると言うのにヒザからおりず建物に入るのも物凄く嫌がり近付く者があれば泣き叫ぶ子供でした。
もう居場所がなくて色々な児童館や公園を転々としては玄関で嫌がり断念して帰ってきたり私自身が恥ずかしくて帰り道の車で息子と2人わんわん泣きながら帰った日もありました。
主さんとこの息子さんみたいな子供が羨ましかった。子供らしく楽しい事を楽しめるようになってほししくて必死に通ってました。
居心地のよい児童館と先生にめぐり会えたのもあり息子は半年でかなり変わりました。3歳になった今は少し慎重なだけのお友達と遊ぶのを楽しみにする子供らしい子供になりました。
子供の成長って素晴らしいです。主さんの息子さんだって一年後まで走り回ってるとは思えないしきっとビックリするくらい成長しますよ。 楽しみですね。

今日は息子の大好きな水遊びの予定なのです。そろそろ行ってきます😁

16レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧