注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供

お菓子を食べない努力

No.19 13/07/15 21:15
ダイエット中0 ( ♀ )
あ+あ-

『最近は、甘いものは太る、成人病が心配などの理由から、どうも悪者扱いになっているようです。

ここで、少しお菓子を見直してみましょう。

お菓子によく使用されるあんこは、小豆ですが、これには、タンパク質や繊維が以外に多く含まれているんです。
昨今のヘルシー思考から、野菜のケーキなんていうものもあります。
お芋や寒天も、健康食品の一つです。
こんなふうに考えると、工夫次第で、お菓子も楽しく、ヘルシーに食べることが出来ます。

お菓子に欠かせない砂糖は、私達の脳細胞の唯一栄養源なんです。

疲れたときの、一粒の飴やチョコレートが、疲労回復剤となってくれたという経験は、どなたにもありますでしょう。

太るからといって、好きな甘いものを制限していると、ストレスがたまって逆効果です。

食べる時間や適量を知っていれば、決して太ることはありません。
お菓子の必要性を正しく理解して、毎日のおやつにお菓子をとりましょう。』

☝✨…という記事に癒される~♪

適量って?!

砂糖の含有量できめるの??
それともカロリー???

やっぱカロリーかなあ。

適量を守るのは…難しい。
それならいっそ‼全断ちした方がマシ…なのが、私の我慢。

明日もガンバロー👍✨✨

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧