注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

私の居場所♪♪

No.223 13/09/16 23:34
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

今日の勤務はイライラしっぱなしでした

3回目の勤務の新人と店長と他店の人と私

新人と店長は最初運営に参加せず 他店の人と2人で平和に運営してました

忙しい中新人連れて店長がお店の説明に出てきた

邪魔だよって所で説明してるから 通りますって言ってるのにどかないし(怒)

しかも新人置いて自分はどっか行っちゃうし

接客を教えればいいのに 何故か洗い物やらせてるし… 意味分かんない

しかも挨拶の仕方が悪くて 店長にあぁでいいんですか?って言ったら じゃあ教えてあげてよって 人に押し付けるし

20時に他店の人と新人が上がって 店長と2人だって言うから 何馬鹿なこと言ってんだろうって 本当ムカついた

これから商品の搬入があるのに 2人で出来る訳がない

案の定お客さんがいっぱい来て 他店の人に残ってもらい 店長の上司と他店の店長が2人来たから その3人も手伝ってくれて そんな中うちの店長はのほほんと搬入の検品やってるし(怒)

その後も店長と2人で慌ただしく運営してました(泣)

シフトの穴があって指摘したら2人でやっていけるわよって バカじゃないの❓
祝日の夜に2人運営なんて出来る訳がない 休憩せずに働けってか? 今日無理だったのに出来るって言える店長が凄いわ 考えとくって言ってたけど

時間数を削りたいのは分かるけど どんだけ店員に負担をかけるわけ? もう腰が耐えられない(泣)

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧