注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

介護と妊娠の両立

No.73 13/07/13 08:17
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

一度閉鎖しましたが、もしまだ読んで下さる方がいらしたら、と思ってご報告させて頂きます。

火曜日、中絶のために病院へ行きました。暫く食事をしていなかったので、脱水症状と栄養失調気味で、まずは私の体力回復が先と言う事で、入院しました。

夕方、主人が驚いて病院へ来てくれ、お医者さんから私の健康状態が酷かったと聞き、泣きながら何度も何度も謝ってました。私も涙が止まりませんでした。

次の日の夕方、お医者さんから私たち二人にお話がありました。
義父をリハビリ病院へ入院させてくれると言う事でした。
私が電話で問い合わせた時は、治療直後でないとリハビリ病院へは入れないと聞いていたので、びっくりしました。
骨折の再治療と言う事で、一度外科に一週間ほど入院し、そのままリハビリ病院へ転院出来るように、取り計らってくれるそうです。

もちろん、義父が手術した病院ではありませんし、私が最初に行った産婦人科でもありません。中絶のために選んだ総合病院で、初めてお会いしたお医者様にここまでして頂いて、本当に驚きました。

昨日の昼、無事、退院して家に戻ってきました。お腹には、赤ちゃんがいます!
出産後、暫くまでは義父は入院していられるそうです。それまでの間に、家族4人で暮らせる家を探したいと思います。

今、自分の書き込みを読み返すと、恥ずかしいです。あらためて、お答え頂いた方お一人お一人に感謝しています。

まだまだ子育てに不安がありますが、大切に育てていきたいと思っています。

73レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧