注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

既婚者に愛してると言われたら。

No.85 13/07/07 06:26
恋愛恐怖症0 ( 20代 )
あ+あ-

≫78

ご心配ありがとうございます。
確かにこんな話をしてたら、精神的に大丈夫かと思うかもしれませんね(笑)

過去の波乱万丈な恋愛には、説明できないくらい苦しい思いをしました。ストレスが体に出る(痩せる)とか吐き気がするとか…はありましたが精神異常とまではいっていません。よく泣いていましたし、あんな辛く苦しい思いをしたのも人生の中で初めてとゆーくらい苦しかったです。なんて説明が下手なのかと思うのですが、とにかくいろいろあったんです。でも、精神は大丈夫ですよ。
でもあの事件がなければ、今の私とは違った自分でいられたのだと思います。
こういうのを、歯車が回り始めたというのですかね。それも私の生き方なので、堂々と生きていきます。

私の場合は、支えてくれた人が周りにいっぱいいたので助かりました。娘さん、同じくらいの歳ですか?
周りにいっぱい人がいたら心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

私なんかの意見、参考になりましたか?

85レス目(326レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧