注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

わかってるけど・・・

No.276 13/09/02 23:10
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

土曜日、帰ってからすぐ寝て、日曜日、彼も久々にゆっくり起きた。起きてすぐ支度を始め、
よし、出発だと言って出掛けて行った。
私はとりあえず家のことをして、ちょっと疲れてたのでのんびり。
夜、最近の彼にしたらびっくりすりくらい早い20時前に電話がきた。
「ファミレスでもいいからどっかかき氷食えるとこないか?あと10分ちょいで着くわ」と。
今日はないなと思ってたから急いで支度して車に乗った。

とりあえずファミレス何軒か廻ったけど結局家から二番目に近いファミレスへ。
どう考えても、途中で入るのを止めたもう一軒の店のほうが、かき氷ありそうだったけど、
彼が、ないな、というので(^-^;
私的に何が嬉しかったって、
家から少しだけ離れた場所に行けたこと!!
しかも多分だけどAの住んでるエリアっぽいから余計嬉しかった。結局そのエリアの店には入らなかったし、そんなことで喜んでても私が何も知らないだけかもしれない。携帯も見てないしわからない。けど結局わからないなら、
痛くたってもう喜んでしまえ。

やっぱりかき氷は食べれなかったけど、久々に2日も続けてご飯を一緒に食べることができて、
嬉しかった。
帰ってマッサージやらテレビやらグダグダして彼はすぐ寝てしまった。
携帯は出さないし、音にしてないみたいでピカピカ光ったりしてたけど、私とご飯食べる時間を過ごしてくれたのは事実だ。

そうそう、それ以外のことは考えてもわからない。

楽しんだもん勝ちだわ。

今日からまた実家に帰る。
何も言われてはないけど、当たり前になってきてる感じかな。

それにしても私。
夏太り?ストレス?
落ち込んでるはずなのにっ、
前より動いてるはずなのにっ、
彼の仕事辞めてからかなり太った(-_-;)

やばいやばい(>_<)
今こそ綺麗にならないといけないのにっ、何してるんだっ(>_<)

ちょっと気合い入れ直さないといけないなぁ(;´∩`)

276レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧