関連する話題
不倫相手への独占欲の克服
亡くなった彼氏を忘れられない
彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥

わかってるけど・・・

レス354  HIT数 18187 あ+ あ-

ぺ( 30代 ♀ BHXcv )
13/10/04 12:09(最終更新日時)

無駄、やめた方がいい、もぅ無理でしょ、最低な男、どこがいいの???・・・よく言われます。
それでも、もしかしたら、いつかまた、って思ってる馬鹿な女の惨めな話です。

彼は今、あるキャバクラの女の子に夢中です。(女の子=Aとします)

私は最低な女です。
彼の携帯を何度も見てます。
勿論最初は見ていませんでした。

かなりの長文です。

細かいことは徐々に書いていきます。あほな独り言です。
被害妄想、読みたくないと、気分を害される方、ご遠慮下さい。

苦しくて仕方ないのわかっていて彼と離れない、もう一度振り向かせたい、と側にいることを選んだけど、頑張りながら吐き出せるところが欲しいです。

答えは自分次第、すぐに一番楽になれる方法は彼からきっぱり離れること。
頭ではわかってるのですが、彼ばかりを責めていた私もいけなかった。

今更遅いとわかってても、今はまだ側に居られる。
このまま今までみたいに不満や寂しさをぶちまけていなくなっても後悔するだけ。
後悔はしたくないし、すっきりはすると思うけど、嫌われる原因となった、ぶちまけて泣く、これじゃ前と同じ。同じことをしたくない。まだ少しでも可能性があるなら・・・。
既に都合のいい女、ただの家事手伝いなのもわかってるけど、ここから這い上がれないものかな・・・。もぅ次に喧嘩になったら終わりなのはわかってるのでこれが最後。
彼が切り出すか、私が限界になれば終わりと思って自分でも最後の悪足掻きと思ってます。

冷めた恋人の気持ちを取り戻した経験等ある方、また、めげずに頑張っている方、彼氏の気持ちがわかる方、私の無駄な努力にどう感じるか、どなたでもいいです。
話を聞いて貰えるだけでも嬉しいです。宜しくお願いします。

次から詳細です。

No.1968826 13/06/30 19:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)