注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

いつもイライラする

No.80 13/06/29 22:48
♂ママ75 ( ♀ )
あ+あ-

≫79

たぶん、騒音で迷惑かけられたら借金してでも引っ越したいと思うはずです。それか相手が早く引っ越せと思うか。 親に頭下げて借りましたよ。限界でしたから。
仕事してるよりストレスだったので。

うちも木造で音は響くしいびきは聞こえるし、おまけに住人がガサツで思いっきりドア閉める人で心臓が痛くなるほど。

そのオッサンが独身ならそう顔合わせる事ないですよね。お互い小さい子供がいれば近所なら会う確率高いですが。
ですからそのたまに会った時に一言言ったらいいんじゃないですか。

苦情だされた時に謝罪はもちろんですが、菓子折りがあれば誠意を感じられるし、相手にしてみたら苦情出してるのに少しも改善されない→さっさと引っ越せよという気持ちに追い込まれてるから騒音の時にドンってやってくるんでしょうね。

一番いいのは迷惑かけてる自覚があるならお金貯めて引っ越しですよね。主さんも苦情きてる中での育児はストレスでしょう。
次は1階、鉄筋をお勧めします。

80レス目(81レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧