注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

はるかって誰だよ‼

No.270 13/07/06 08:57
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫269

ぐっすり二度寝してからローソンでヒッキー飯とデザートとタバコを調達してきましたよっ♪
今日はヒッキー、食事作りは手抜きして楽チンに過ごすのだ~😁

デートっていいよね!老若男女問わず、飯友と会うのは全てデートだよ🎵そういう意味。わかったぁ?(笑)
ご飯食べてコーヒー飲んでお喋りする友達がいるのって楽しい(*^.^*)「趣味は飯友収集」ってのはどうよ⁉😁実際、ご飯食べるだけの男友達も何人かいるよ、明日はひとり増えるだけ。相手もそう思ってくれてるといいけどね~。

このスレに来てくれるひと、みんな素敵なひとだなぁと思ってたよ。
ありがたいね。
私は電話やメールもよくするけど、直接会って話すのが好きなのでハマちゃんたちと会って話したら楽しいだろうな~、って思うよ。お酒飲んだりね😊
枠にとらわれないでなるべく自由に考えて行動したいよね。相手あっての事だから思いの違いがあると難しい面もあるけど…

今日は暑いね💦猫とラブラブしたいけど、暑いからお互いをチラ見しながら離れてゴロゴロしてますよ😥猫ってその辺は自分本位で全く妥協しないし、私もそうだから😂

ではハマちゃん、水分&塩分補給忘れずにバテないようにね💡

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧