注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

はるかって誰だよ‼

No.271 13/07/06 12:05
お調子者165
あ+あ-

≫270

ヒッキー乙女さん元気~~~~?

今日は本当に暑いよね~(*_*; 自分も引きこもりたい(笑) 梅雨明けして夏が来たみたいだからね~(^0^;)
そういえば、ローソンのゲンコツメンチ食べた?自分が行くいくつかのローソンはしょっちゅう売り切れてるよ。美味しいから数量限定にしないで欲しいよ(ノД`)

飯友と食事がデートって考え方良いな♪今度自分も使お♪乙女さんの考え方パクってやる(笑)
でも、嫁以外と食事は男ばっかりだしな~。男同士のデートってまんまマツコやん(*゚ロ゚)
しかも、嫁にデート行ってくるなんて…こずかい減らされるがな(>。<)
ノリツッコミ2連発♪♪♪

確かにこのスレにレスする人達は本当に楽しそうな人が多いよね~。乙女さんの人柄だと思うけど(^_^)b 自分も見習わないとφ(.. )
飲んだりすると楽しそうな人が多いよね~(^_^)v
自分は多分一人で暴走してはしゃぎすぎて引かれるかもだけど(^.^;

では!アルコールは仕事中は無理なので…
コーヒーで

カンパ~~~~~~イ(^^)\(゚゚)

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧